2023-24最新スキーギア厳選カタログ「Sieger(ジーガー)」5/3より順次店頭配布

2023-04-23

 
2023-24最新スキーギア厳選カタログ「Sieger(ジーガー)」が5/3より順次店頭配布が始まります!
 


 
「Sieger」に掲載されている商品は、世の中に数あるスキーギアやウエア、アイテムのなかから石井スポーツがよりすぐったもの。掲載されているだけで厳選商品といえますが、そのなかでも特に注目すべき商品を「BEST BUY」としてピックアップ。
このマークがついている商品はどれも画期的なテクノロジーや優れた性能を発揮するモデルばかり。
是非、BEST BUYに注目してください!

SIEGERの特徴は、たんにニューモデルを掲載するだけでなく、独自の視点で試乗テストしたり、ポイントチェックしたレポートをお届けしていること。
石井スポーツ スタッフの声、プロスタッフの声を参考に、用具選びを楽しんでください。
 
また今回は、女性の注目が高い日焼け対策や寒さ対策、スキーに行くときにあるいいなの便利アイテムなどを特集しています。
ブーツは、足の幅別に注目モデルをピックアップ。スキー専門店ならでは「プロの目」でそれぞれの特徴とおすすめポイントをお届けします。
ウェアはいま注目のアウトドアブランドにもフォーカスしています。
 
気になるモデルは、カスタムフェアの会場で、手に取って、煽ったり、試着したり、メーカースタッフの説明を聞いたりしてお確かめください。
これだ! と思ったモデルは、その場で予約することができます。
 
SIEGERで予習!
カスタムフェアで体験!
Find Your Best!
あなたにとっての一番がきっと見つかります!
あなたのマテリアル選びはSIEGERから始まります!
ぜひ店頭で手に入れてください。
配布開始をお楽しみに!
 


 
Sieger(ジーガー)とは、勝利者、優勝者を意味するドイツ語。レースで勝つことだけでなく、目標を達成することも勝利のひとつ。それぞれの勝利に向けて、皆様のスキーライフをサポートさせていただきます。

 


 
▼電子書籍はこちら!
Sieger (ジーガー) 2023-24 最新スキーギア厳選カタログ
 
▼こちらもチェック!
スキーニューモデル早期予約販売会カスタムフェア
スキーニューモデル早期予約販売会カスタムフェア開催!
ほぼすべてのスキーメーカーの新商品が一堂に会した石井スポーツが開催する世界最大級のスキーニューモデルの早期予約販売会イベント。入場無料。スキーアイテム、ウエアなど約20,000点の商品が集結!早期予約販売会ならではのお得な価格で購入可能。トークショーや体験会等のイベントも開催!家族と、仲間と、みんなで楽しめるスキーイベントです!