「石井スポーツ登山の日」2月13日(火)インスタライブ配信!!

2024-01-11


 
「石井スポーツ登山の日」
 
石井スポーツでは、登山・スキー用品の専門店として、一人でも多くの方に登山や自然の魅力を知っていただき、安全かつ楽しく登山を楽しんでいただきたいという思いから、「毎月13日」を「石井スポーツ登山の日」と制定させていただきました。
 
2月の登山の日ページは▶こちら
 

毎月13日はインスタライブを実施します!


 
冬山登山のイロハのイ 〜いまさら聞けない冬の登山靴の基礎知識〜
冬の登山をするのに大切なのは、やはり靴。
きちんとした冬の靴を使うことが安全にもつながります。
では、夏の靴と冬の靴、何が違うのでしょうか?
いまさら聞けなの冬靴の基礎知識を今回はお届けします。
 
登山の日限定 お得な情報も!!
インスタライブ中に紹介する「キーワード」をヨドバシ・ドット・コム石井スポーツストアで検索すると登山の日限定ページが出現!
通常10%ポイント還元が、登山の日限定ページでは、さらにポイントUP!13%ポイント還元に。
インスタライブ中に「キーワード」をお知らせいたしますので、ぜひご覧ください!
 

皆さん、2月配信登山の日ライブは必見ですよ!
 
【配信日時】
2024年2月13日(火)
19:30~20:30
【配信アカウント】
石井スポーツインスタアカウント
@official_ishiisports をチェック!
 
【次回インスタライブ配信日】
2024年3月13日(水)19:30~20:30
【配信アカウント】
石井スポーツインスタアカウント
@official_ishiisports をチェック!
 


毎月13日は登山用具の紹介と安全登山のアドバイス、百名山からマニアックな山まで、魅力的な登山ルートの紹介をお届けします! また、登山に関する質問にお答えします!
 
1月のインスタライブはこちら▽